クビンスサイレントジューサーの【評判、口コミ】を購入前に知らなきゃ損!?

実際の購入者の評判が高く、口コミも良い【クビンスサイレントジューサー】!損しないデメリットまで包み隠さず公開しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クビンスサイレントジューサーとヒューロムの比較とは

2017年05月05日 | お得な通販情報
クビンスサイレントジューサーとヒューロムは、低速ジューサーとして
評価が高いですね。両者を比較しますと、いくつか違いがございます。

まず、それぞれ1分間に80回転という低速で食材を絞り出す点と、
石臼式ですりつぶすという点は、共通しております。

しかし、これらを比較しますと、クビンスサイレントジューサーは、
ヒューロムよりモーターの馬力が大きいことが分かるでしょう。
ですから、絞り出す時に違いがあるわけです。

馬力が大きいのに、振動はほとんどなく、非常に静かなのが特徴です。
時間を気にしないで使える素晴らしいジューサーです。
耐久性にも優れていまして、長く愛用ができます。

そして、繊維質が多い野菜や果物であっても、きっちり搾ることのできる
高機能さが素晴らしく、滑らかに仕上がるのです。

見た目について比較しますと、クビンスサイレントジューサーは、
ヒューロムよりちょっと大きくなっております。モーターが違っている分、
高さも奥行きも大きめです。

クビンスサイレントジューサーは、購入の後、10年もの長期保証がある
のが特徴となっております。ヒューロムには、こういう保証はございません。

長く使うことを考えたら、メリットが大きい商品であると言えるでしょう。

それぞれどちらも、これまでのジューサーよりも美味しいジュースを作れる
優れたアイテムです。画期的ジューサーを求めておられる方は、
ぜひクビンスサイレントジューサーをお試しくださいね。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 不動の人気!部品ならクビン... »

お得な通販情報」カテゴリの最新記事