naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

鳥取米子公演 交流編٩(ˊᗜˋ*)و

2016-08-16 13:57:58 | ブログ


1人で運転し9:26に米子コンベンションセンター着。

誰かもう居るんかなー?と思って会場に入ると、鳥取組員の明日香ちゃんを発見!早しww

2人で座って雑談してると玄関から「なおぽーん」
はて?🤔 All for YouのはるMAMAことあみちゃんだった!お初ぅ💕 ハグした後iPadを落とし画面が割れてしまった…🙇
Allのレポを忙しくこなしてた👍

続いてちえ姉登場😊 こないだ天神祭で会ったばかりだw

れなちゃんが家族連れで登場☺️
金髪になってて30点増しだ💕笑
メッセージカードの仕事を頑張っていた👍

島根組員のひとみちゃんに初会い♡
こちらも家族連れ

お次は兵庫から雄太くん✨好青年だ!
アンサプのお手伝いをしていた👍

そして何と中国から王(ワン)さん来日‼️
くぅちゃん観にわざわざよ?嬉しいね😭

お腹が空いたので近くのイオンにちえ姉、ちえ姉の姪っ子、明日香ちゃんと4人で行きラーメン屋でランチ

会場に戻り混んで来たグッズ販売の列に並んでると遠くにちやんにーさんを発見😍
ボンボヤ神戸以来の再会で嬉しかった♪

あやねんに頼まれたタオルを買い暫し車で休憩🚬
隣りの車にあみちゃんが居てビックリした(笑)
再び会場へ向かうと岡山の愛ちゃん登場

島根→兵庫組員になったまゆちゃんに出会い、プレゼント抽選でa-nationの紙幣を当てた
ありがとぉ😂💕


大阪から今夜一緒に参戦するさくら嬢が到着✨
ずっと前から約束してたプリクラをやっと撮れた😂♡


会場へ戻るとacoちゃんに広島公演ぶりの再会を果たした♡

あゆぴぃ&ふみちゃん&まいちゃんを見つけたので島根組員が集合した❤️

鳥取組員のかなちゃんに初会い😊

トシ君も到着し、みんなでワイワイ喋ってると「なおとさんですか?」と2人の女子から声をかけられた。
そこに居たのは30年ぶりに会う従兄弟の娘達だった😂
姪っ子になるんかな?大きく育ったな💕

喫煙所でなつみ発見!今夜のshowの最前列ど真ん中

すると17時になり当選者の発表が。島根組員全滅www

大阪から参戦のyu-kaちゃんと初交流💓血を吸われた(笑)

開場したので入場し、あまねっちと息子ちゃんを見つけた😊

今夜はこの4人で参戦❤️



色んな人達に会えた鳥取公演は最高の想い出になりました*\(^o^)/*
LIVE終わってから松江市内に戻りジョイフルであゆぴぃ&ふみちゃんと3人で打ち上げ
この2人いつも遊んでくれるから大好き


LIVEレポはコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (amanecchi)
2016-08-17 09:16:42
嬉し楽し再会だったんですね
返信する
あまねっち > (naocrue)
2016-08-17 10:14:55
地元だと早く行っても安心
返信する