naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

映画館「名探偵コナン / から紅の恋歌(ラブレター)」

2017-04-19 20:15:21 | 映画・ドラマ(映画館 Blu-ray DVD 放送)

行ってきました!朝いち9:20の回w


残念ながら設備が良くない松江東宝5で…😅


満足度★★★★☆



以下ネタバレ含む⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
























今回はこの2人のラブコメです(笑)

前回の「純黒の悪夢(ナイトメア)」が神過ぎたから冷静な判断は出来ませんが少なくともここ最近のコナン映画の中ではレベルが高い方じゃないでしょうか❣️
犯人もゲスト声優じゃなかったし👈www

冒頭のテレビ局爆破で屋上からパラボラアンテナ使って📡スケボーでぐるんぐるん回って脱出するコナンとそれをキャッチする平次とのコンビネーション(友情)が胸を打った✨

クライマックスの落ちそうな和葉の手を掴む平次の場面であの名作【そして人魚はいなくなった】の名シーンが蘇り涙😭💕

さて、先に原作に一瞬登場してた紅葉ちゃんは今後どのように絡んでくるのでしょうか?🍁


最新の画像もっと見る