心の赴くままに…

夫婦二人でのんびり、気楽に~

今晩も満天の星空

2016-11-02 23:59:04 | 日記

昨夜寒かった。みーちゃんがお布団に入ってきた。
この秋2回目。
ずっと入っているわけじゃなく出たり入ったり
出かける前、どこに行ったんだろうと探した。
しっかりベッドのお布団の中ほどまで潜り込んでいた。
午後からは南側の日当りのいい場所を確保

午前中、夫は総合運動公園の多目的広場にグランドゴルフへ、私はトレーニング室へ筋トレ。
トレーニング室へ向かう時、多目的広場をちらっと見るといつもより人数が少ない。
100人足らず

トレーニング室に行く前にスーパーに寄ってお買い得品の1P、55円の卵を2P と1個19円のジャガイモ5個等買った。
早めに出ると9時開店の売り出しに間に合う
保冷剤が2個入ったクーラーボックスがあると、生ものも大丈夫
重宝するクーラーボックス

帰宅すると夫の大きめのバッグが干してある。
「ひょっとして、明後日あのバッグ持って行くつもり?」
「ん
「宿泊旅行じゃないのに何を入れていくつもり?」
「要らなかった??」
「たぶんね免許証とハンカチ、ティッシュくらいじゃない?」
後は私が持って行くし…お金、カメラくらいだけど~
「まぁ虫干ししたってことで
日帰りバス旅行~温泉に行くわけでもないのにね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 命に係わる事ではないけれど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。