うさぎ、はじめました。

うさぎの健康管理用の日記です。
タイトルに+の付いたものは、体調メモ付きになります。

お縄を頂戴

2017-05-04 22:43:35 | 日記
エアコンが変な匂いするので、旦那が掃除をしてくれました。
ついでにくうたサークルや部屋も掃除してくれた所、くうた大はしゃぎ。
わらハウスに乗っては降り、乗っては降りを繰り返していました。


嬉しいんだねぇ、よかったねぇ(^○^)
とほったらかしにしていたら、気付いたらお縄頂戴されてました。


くうたが解体したわらベッドが絡まった模様。

なんでこんな事に。
はしゃぎ過ぎやお前。

自力で脱出してましたが、うさぎな分、見た目がすごくリアルでした。
あかんでほんま。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 心の弱さ | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。