うさぎ、はじめました。

2015年7月生まれのネザーランドドワーフ?と暮らしてます。うさぎ好きの日記です。

寝言

2017-05-20 20:39:21 | 日記
‪昼間おねいさんになでなでしてもらい、ただいまうっとり寝ています。‬



‪ぶぅ、ぶぅぶぅ、‬
‪って寝言言ってるけどお前。‬
‪完全におねいさんに甘えてる夢見てるだろ。‬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« きをつけ→やすめ+ | トップ | 暑くなりましたね! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。