愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

UFOとコンタクトしました♡ 星?撮影1

2017-02-26 20:54:20 | 不思議体験
突然光り出す星のようで星でないなにか 撮影1



UFO うつしましたよ~♡ たぶんそうだと思うな。

二日前、金星方面による7時ころ、すごく光る星?が見えたんです。

余りに発光しているからじいっとみていました。すると静かな光になって、小さくなって消えていったんです。

そして翌日、夜の7時に、カメラをもって外へ。

金星方面にカメラを向けて撮影していたら、やっぱりでてきました。

真っ暗な夜空に、だんだんとわずかに光り出す☆
それが徐々に白く輝いてきました。数分後、消滅しましたが、なんとか撮影に成功しましたよう。でも手振れが酷くて本当にすみません。

金星が実は、UFOの母船だという記事を読んだのですが、果たして果たして、今回の光は母船かしら。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世話のそのあとで | トップ | 発行体の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿