愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

死ぬ寸前でした!

2017-07-15 18:18:20 | 気ままわがままつれづれなるまま
肉が、苦手?というか、吐いたり胃が痛くなって、たべれなくなっていた、私の彼氏さん。

な、な、な、なんとー!

緊急入院、ついで緊急手術ー!!

急性胆嚢炎でござった!

胆嚢のところに石が、コロコロ。コロコロ石が、入口をふさいで、すっかり胆嚢が腐ってました。そりゃあもうひどいもんですっっっ

それはそうと、私の愚痴をきいてくだされ~~~:(T-T):

彼氏さん、具合わるくなって、恐ろしいほどに、だるくなって、へなへなになって、息絶え絶えになってね。私が救急車よぼうか?
といっても、
ダメ!

救急車は?

だめ!絶対よぶなよ!

の、繰り返し。

が、体がけいれんしたり、寝息が浅くなって、死なれるとおもい、やっと、説得して、救急車よんだんですぞ~。

だめ!って、言われても、救急車呼べばよいのでわ???と、皆さんきっと、申されるでしょうね。

ですがね、うちの彼氏さんは、まじで、怒らせたらヤバいでしょう、です。怖いですよきっと。へなへなってるけど、しゃべらせたら、気迫はあるから、やんなっちゃうねー!

手術の、麻酔も、やばかったらしい。麻酔したら、血圧下がったらしいぞ?危なく命取られるところだったぞ?

しか~も、今日。一回上に吸い上げられそうになったんだってよ!
そう、魂~。あがるあがる~。

でもね、寝顔をみていたとき、にこっ~って、口を開けてわらっていたの。

あとで、なんで、わらっていたのか?と、聞いたらば、誰がいったのかは、聞いてませぬが、

病気は、治したよ

と、いわれたんだってさっ。

治るのはよいけれども、私はね、怒ってます!

マジでマジで、実は怒ってますぞっ!

頑固なのにも、程があるぞよっ

自分一人の軌跡はあろうが、私が傍にいることを認めるならば、認めるならばだよ、わたしの意見もね、ちったあ聴き入れるべきですよねっ。

柔軟な心ってもんは、たとえ、偉くなろうとね、必要だ。

柔軟な心がないなら、きっと誰かを傷つける。

わがままきままは、誰かの迷惑になる。

自分が大事であるなら、相手の意向、思考も鑑みるべきっすよねっ!

プンプンです。

でも、救急車を呼ぶ前、一人で、重篤患者を見ていた私。

いまは、病院で、お医者さんや、沢山の看護婦さんが、周りにいて支えてくれてるよ。

すこ~し、いや、だいぶ、気が楽になりました。私が助けられたきがする。

私が感謝、ふか~く、ふか~く、心から感謝してます。何日も具合悪い人を自宅でみていて、看病してもしても、さらに悪化していったから、途方もなくプレッシャー。途方もなく辛かった。

辛かったよ

辛かったよ

彼氏さんに、愚痴りたいけれど、まだまだ、具合悪いからいわれないか。  
彼氏さんも、気が強いから、荒さが、最近でてるんだよな。私はね、気が穏やかになりたいの。なのに、私も気を粗く荒くなりそうです。

あ、ここで、私のお試しかいっ!??

相手の波長に合わせることなく、我が道を行く。

結局さ、私はね、完璧だっておもってもですね、結局勉強させられ、試練は、常に与えられるわけですかね。

私という私を、私は大事にするよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今や元、不登校児か? | トップ | やはり不死身かっ?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままわがままつれづれなるまま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。