kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

MR..ダンディー!

2006-08-29 08:18:42 | Weblog
写真は 御歳81になる 上久保さん。

月に 一度 kuulei近くにある 鉄砲洲診療所に来られるとのこと。

待ち時間の合間の近隣散歩で kuulei発見!

で、初 レインスプーナー!をゲット。

今日は 二度目の来店。

このアロハ 家族に 褒められたよー!と上久保さん。

一緒においでになった奥様も 喜んでくれました。

また 来月 お待ちしてまーす。

MAHALO.


途中下車。

2006-08-26 07:24:13 | Weblog
kuuleiは バス通りに面しています。

そのバスを 毎日利用しているのが 裕子ちゃんです。

通勤時に見るkuuleiが 気になり、途中下車して 来店!

kuuleiワンピをゲットしてくれました。

ハワイが大好き!

で、ウクレレ フラ やり始めましたー!と 裕子さん。

一緒にジョイントしましょーーね。

これからも たくさん 途中下車してきてくださいねー。

ありがとーございました。

MAHALO.

光君 アローーーハ!

2006-08-25 21:35:07 | Weblog
光君は ただ今15歳! 高校一年生の サッカー大好き少年です。

今日は 夏休みで、亀戸から 自転車で 一時間もかかって来てくれました。

HPで地図を確かめたけど、迷ったそうです。

最近 ギターを 習い始めたと言うことで

kuuleiにあるウクレレが気になり、店に入るなり、手に取り、いじり始めました。

kuulei uklele教室の 始まりです!

いやー 愉しい時間を 過ごしました。

写真は なんか シマブクロ風だよ!

スプナーのOX半袖ラハイナ柄 決まってるジャン!

また 遊びに キテネーーー。


オバは ウレシカッタぞーーーーー。

MAHALO--.



やるなーーーー!

2006-08-25 08:18:58 | Weblog
おーーーー!

kuuleiのドアを開け 入ってきた二人に対して あたしが 発したビックリ声。

だって 二人とも

シャツもバッグも ぜーーんぶ kuuleiでゲットしてくれた物なんですものー。

う嬉しいーーーーーーーー。


MAHALO--.


奥隅さん アローハ。

2006-08-24 08:15:01 | Weblog
今回二度目の来店をしてくれたのは 国立から いらして頂いた奥隅さんです。

なんと ネットで kuuleiを 探してくれたー。(嬉しいーーー)

ボーイズサイズを探していて kuuleiをヒット!

今日着ているのも cherryの ボーイズ。

今回も 先日入荷したばかりの ボーイズを ゲットしてもらいました。

ほんとに 遠くから、ありがとうございました!

また ぜひ いらして下さい。


MAHALO NUI.

晶さん アローハ。

2006-08-23 08:00:52 | Weblog
晶さんは このブログで 紹介した kuuleiワンピを見て、

ピンクワンピをゲットしてくれましたーー。

いつも 遠くから来店してくれてます。

今日は 先日いらした時に 気になったものがあった!とのことで、再度来店。

ありがとうございましたー。

晶さんの目にとまったのは パウスカーート!

晶さん、楽しんで練習していることと思います!

今度は 一緒に練習しましょーねー。

ミラクル!ミラクル!


MAHALO-.