kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

Alo-ha Time.......♪♪

2014-04-30 08:28:10 | Weblog

 

縁ある人には

ほんと 愛うよねーーーーーーー て

Alo----ha shot

 

reynspooner アロハだーーー! て 思ったら

みゆきちゃんだーーーー! て 

大声で 抱き合う 

ゆきみ と みゆき

その大声に あたしが 振り向き

きゃーーーー まさこちゃーーーん

ゆきみ ちゃん!

すごーーーい! 愛ちゃったねーーーー

いつも KUULEI 90 モデルしてくれる ゆきみ ちゃん

今日は お友達と ロコモコフェスに 来ていたと。

すごい 人いるのに バッタリ!

感激

やっぱり 縁深いよねーーーーー

別れて 歩きだし

フラフェスを 過ぎ 目的地に 向いて歩いていたら。。。。

昌子さーーーーん!

きゃーーーーー

まさみちゃんだーーーーーー

なんと 今日の フラフェスに 出場

これから 踊る と 言うことで

再び 戻り 雅美ちゃんの フラ を 愉しみました

ほんとに 仲良しの  雪美 ちゃん 雅美ちゃん

あ! 二人とも 美 がついてるーーーー

美しい 二人に 縁あって 愛えて とっても happy に なって

みゆきちゃんと たっちゃんと チロ散歩 続っこう

目的地に いざーーーー

到着!

大好きな 樹

三か月ぶりの 再会です

いつも この 樹で パワーチャージ

 

今週 土曜日 3日 は お休みします

4日5日 オーーープン   12---17時

6日 お休みします

明日木曜日 1日 は オープンします

よろしくです

本日も good day....

Aloooooooha

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naohk703)
2019-06-08 07:08:17
ご無沙汰してます
ほしのなおみです。

私事ですが
無事に今日退院です。

今度 お店にお邪魔させてください
感謝です。

これからもよろしくお願い致します

LOVE❤️

コメントを投稿