~風に乗って~

♪綿毛のごとく、風の向くまま、気の向くままに・・・

西高野街道を歩く

2016-10-16 08:54:12 | ウオーク
秋晴れ・・・ウオークには最高の日

西高野街道を歩きました
滝谷~三日市町まで約6.5km

女性7人( ^ω^)・・・矢張り
おしゃべりとお買い物で賑やか

私は新鮮な柿とキュウリを買いました
・・・リュックが重い・・・
でも、他の方々はもっと沢山買ってました。

最近は全部機械でやるそうですが、珍しいこんな景色が・・・



「自分たちが食べる分だね、美味しいんだろうね」
なんて勝手なことを言いながら歩きます。

瓦やさんの屋根にはこんなものが



「可愛い・・・癒される―」
と大人気
ジャンル:
おもしろい
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日野の獅子舞 | トップ | 楽しいお食事&老い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節 (ゆり)
2016-10-17 21:40:43
程よい季節なんで歩くのには最適なんでしょうね
滝谷からの出発とは、我が家の近くを歩かれたのですね!
女性はお喋りとお買い物が好きですよね~
分かる分かる・・・(*^_^*)
元気に歩けるのが一番です。
私も、なるべく歩くようにしています♡
猫ちゃんの瓦 (みいちゃん)
2016-10-21 06:22:53
KUUちゃん

猫ちゃんの瓦もありますネ。
その、かわいらししさに、見とれましたワ。

         
ウオーク (KUUちゃん)
2016-10-22 02:59:40
☆ゆりさん☆
今は歩くには最高の季節です。

☆みいちゃん☆
ウン、ありました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。