くぅ太の日記

ただの日記です。誰でも大歓迎!気軽に見に来てね!

椿油

2006年11月01日 | Weblog
今日、お友達に椿油を貰いました
(シズシズ&石子)
大島に行ったお土産です(今度は私も誘ってね)

まだ、使ってないんですが何やらとっても良さげなんで
紹介してみます。
旦那先生もまだ仕事なんで写真もありませんが
次回、使った感想を写真付きで報告したいと思います。

何が良いかって??
何でも、これで天ぷらしたらものっすっごい贅沢とか・・・
天ぷらはしませんが、お肌のお手入れや髪のケアなんかに使えるんだと
顔やボディにマッサ~ジしながらすり込む
入浴時にオイルパックとして湯気でスチ~ム
ハンドクリ~ム&べビ~オイルに
頭皮&髪マッサ~ジ
髪のブロ~に

お肌を保湿してくれて髪を美しく守ってくれるぅぅぅぅぅ!!

これ以上キレイになってどうしろって言うのかしら
おっと失礼

何だかお風呂が楽しみです
早速、本日使用してみたいと思います!
もったいなくってチョット勇気が要るけど
最近『老い』が気になってる私・・・
には変えられません

今度、私に会ったら妙に艶っぽくなってるかもしれませんが
それはきっと・・・
椿油の魔法でしょう


           椿油使用後の報告もお楽しみに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2006-11-01 23:05:50
最近年齢とともに『美』とか『健康』なんて言葉に
敏感になって・・・。
仕方ないかぁ・・・。
返信する
お返事 (くぅ)
2006-11-02 00:58:32
naoko
仕方ない事なんて無いんじゃない??
確かに忙しい毎日だけど
キレイでいたいって気持ちは大事だと思うよ。
お化粧してなくっても中から出るオ~ラみたいな?
気持ちって大事。
いつまでもキレイでいたいよね!
そういう気持ちがキレイになる一番のお薬だよ
返信する
Unknown (ありくん)
2006-11-03 22:07:25
くぅちゃんがこれ以上きれいになってしまっていいんですか?









ふぅ。
返信する
お返事 (くぅ)
2006-11-04 01:02:46
ありくん

・・・・・・
ふぅ~
返信する
Unknown (マキロン)
2006-11-04 10:12:50
私もたまに髪につけてみてるんだけど、なんかね・・・長続きしませんでした(笑)
お風呂にいれたりもできるんだね
なんかちょっともったいないけど
返信する
お返事 (くぅ)
2006-11-06 00:24:14
マキロン
そうだね~
続けるって結構大変だよね^^;
でも、そろそろ油断できないお年頃・・・
マキロンは髪以外にどんな使い方したのかな??
良い方法あったら教えてね~
返信する