kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

アート縁日26 ありがとうございました

2017-10-13 18:39:39 | weblog
           【アート縁日26】終了しました。
           お越しいただきましたみなさま、お気に留めていただきましたみなさま、
           かかわってくださったみなさま、ありがとうございました。

           歴史あるヨコハマポートサイド“アート縁日”に出展させていただくと
           一気に初心に返り、キュッと身の引き締まる思いがいたします。
           これまでいただきました、たくさんの思い出とご縁に感謝いたします。
           また、これからもよろしくお願いいたします。
           
                         
               
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみだ川ものコト市 ありが... | トップ | 喫茶かめさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事