くうの風 ~Kuu's Wind~

写真上達のために始めた風景写真ブログですが、いつの間にか我が家の猫ブログになってしまいました。単なる猫好きです。

パスタ

2016-10-08 | 
オレオの気になるパスタ

このパスタどんな味がするんだろう?
チョットだけ舐めてみたいな〜。

by オレオ



「くうの風」をご覧頂きありがとうございます。  
人気ブログランキングに参加していて、 
クリックにより人気ランキングが決るものです。
もし、気に入って頂けましたら、応援クリックお願い致します。
    ↓↓↓

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Brother | トップ | お休み »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャルメラ)
2016-10-09 07:11:17
うーむ!
私だって、オレオ君の気持ちわかるよ〜〜‼️
うまそ〜〜^ ^
Unknown (シンゴ)
2016-10-09 07:28:53
パスタを調べていたら、猫も好きなんで、たどり着きました。
可愛いな〜と、釘付けです。
パスタは、本当に上げてるんですか?
猫もパスタ好きだったらツルツルと、面白いですね。
この子は、マンチですか?
Re: (くうの風)
2016-10-09 07:54:24
チャルメラ様

私がカルボナーラ大好きなんですが、
オレオが興味津々でクンクンしながらやって来ます。でも、絶対あげません!(笑)
Re: (くうの風)
2016-10-09 08:28:50
シンゴ様

はじめまして。私のブログをご覧いただきまして有難うございます。
この猫(オレオ)は保護猫で、スコティッシュとマンチのミックスです。大変な病気を抱えていますので、食事制限があり、パスタはあげていません。人間の食べているものに興味があるようで、匂いを嗅ぎつけ、鼻をクンクンしにやって来たところのワンショットです。
Unknown (ソフィー)
2016-10-09 21:28:59
好奇心一杯の お顔がとてもかわいいステキなショットですね

わたしはカルボナーラがあまり上手につくれません
おいいそうです
Re: (くうの風)
2016-10-10 10:54:35
ソフィー様

オレオの好奇心一杯の表情、たまりません!
思わず食事を一旦中断して、カメラを手に取りました。
因みにカルボナーラのソースはレトルトです^_^;
Unknown (勘太郎)
2016-10-12 00:13:12
白内障の後状況が悪く、また来週再検査になりました…。
落ち込んでいましたが、オレオ君の表情に吹き出しました!
これを見て、妻がカルボナーラが食べたくなったと、作ってくれました。
もちろんうちもレトルトです笑
久しぶりに食べると美味しいですな!
Re: (くうの風)
2016-10-12 07:16:43
勘太郎様

術後の経過が思わしくないとは、
何かと不便なさっている事とお察しいたします。
オレオも病気と上手く付き合いながらも、
毎日元気に過ごしています。
そんな姿に少しでも明るい笑いが届けられたなら、それは大変嬉しいことです。
カルボナーラを美味しく頂いたなら、何事も前向きに考えることが大切です。
病は気からと昔から言われていますから。(^o^)/
Unknown (カルピス)
2016-10-12 23:50:45
パスタとオレオ君のコラボが素敵です^ ^
先日、オレオ君にそっくりな写真集を見つけましたよ〜
アメショーの猫で、体の模様が似ていて、顔も似てました。
韓国の方の写真集で、猫写真の売り上げ上位で、猫ちゃんも、障害があり、視力が悪いので、ちょっと上目遣いが愛らしいと書いてありました。
Unknown (勘太郎)
2016-10-13 00:50:13
そうですね、オレオ君の頑張りが励みとなります。
我が家の犬も、危険な夏を乗り越えましてので、ほっとしています。
空咳も少なくなりました。
動物病院のポスターに猫もフィラリアになるそうで外に出る猫は要注意だそうです。
でも、オレオちゃんは、大丈夫ですね!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事