くうの写真蔵

ラリーを撮る!
動物園を撮る!
イベントを撮る!

北海道をデジカメで撮る!

撮影機材 

2008年04月25日 22時46分35秒 | 撮影機材

くうの撮影機材 第6弾です



・・・ハイ 携帯電話です

au by KDDIのW61CAでございます

携帯電話のカメラを撮影機材と言ってしまうところに

くうの適当さ加減がうかがい知れます


が、カシオの粋を集めたEXILIM ENGINE for mobileと

5.1MEGA PIXELSのカメラは なかなか捨てたものではありません!

実はすでに このカメラで撮った写真をブログにアップしています

前回の記事のチッチキチーの写真がそうなんですけど 悪くないでしょ?



いえね、くうの仕事が忙しくなってきましてね

だいたい3日にいっぺんしか家に帰らない生活が始まったわけなんですよ

でね、ちゃんとしたカメラたちで撮った写真をブログに載せて更新するのが

ちょっと難しいわけなんです

”写真蔵”って名乗っているわけですから

携帯で文章だけアップするのもなんですし・・・

で、この電話付カメラに登場してもらって 活躍してもらおうって訳なんです




電話として使うより カメラとして使うほうが多いので電話付カメラなんです


最新の画像もっと見る