kuu natural

はなうたまじりの手仕事

コロリンがま口♪

2017-03-06 15:39:42 | *ハンドメイド*
みなさまこにゃにゃちわ(-´∀`-)

今日は、オーダーを頂いたがま口を量産したのでご紹介させて頂きます(´ ˘ `∗)













手のひらサイズのがま口です♪♪
小銭入れや小物入れに可愛いですね(-´∀`-)

昔、おばあちゃんがミシンの押さえをがま口に入れて管理していたなぁって想いながら作りました(´ ˘ `∗)
そう言えば、おばあちゃんお財布もがま口だったなぁ~。
おばあちゃん曰く、がま口は使いやすいし、閉まる時のパチンって音が好きって話してくれました(-´∀`-)

おばあちゃんの思い出が沢山あるがま口です(´罒`)

また、近々ネットショップにアップしますね♪♪


昨日は、地域のバスツアーに参加してきました(*˘︶˘*).。.:*♡
格安も格安( *´艸`)
絶対家族で行ったらこんな金額では行けないお得なバスツアー♪♪



淡路島へ行ってきました(*˘︶˘*)
道の駅で渦潮を見て美味しいランチ♪♪

その後は淡路ワールドパークonokoroへ♪♪



万里の長城に行ったり(笑)



ピザの斜塔を見に行ったり(笑)



タージ・マハールにも行きました♪♪

って言ってもミニチュアワールドですが(´罒`)

とても精巧に作られた建物ばかりでした( *´艸`)

子供たちはかなりシュールなアトラクションにテンション上がってましたよ♪♪





子供たちの楽しんでる姿を見て母たちは癒されました♡


ではでは♡

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

◇kuu~naturalネットショップはコチラ

kuuへのお問い合わせはこちらから♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンダードポーチ | トップ | 麻底バック中size♡ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。