食えるものなら食ってみネットβ版

「おやじ趣味ですがナニか」のサブブログです
テーマは「愛は食卓にある」です
キユーピーさんパクってごめんなさい…

キブンははじけもアガりもしません【ベビースターラーメン キブンはじけるオレンジ味・キブンがアガるグレープ味】

2017年08月13日 15時34分48秒 | スナック菓子



なんかおいしそうなお菓子でもないかと
コンビニへ寄ったら
こんなベビースターを発見。


おいしそうとはお世辞にも思えないが
妙に興味をかきたてるのは確か。

1袋50円くらいだし
ダメ元で買ってみた。



まずは

キブンはじける
オレンジ味


から。



なんとなく

乾麺の玉子麺が
輸送中雑に扱われて
バキバキに折れちゃった風


だけど
色的にはそれほど
抵抗感はない。

オレンジの香りはかなり強く
味はほんのりと甘め。

でも
オリジナルのベビースターの味はしないので
案外抵抗なく食べられる。



次は

キブンがアガる
グレープ味




うおーっ
これはずいぶんと
インパクトのある色だね。

香りも
オレンジより強烈
かなりのグレープ臭。

ところが
こっちも意外においしい。

どちらかというと
個人的には
グレープの方が好きなくらい。


以前に食べた
フルーツ味のポテチより
断然こっちの方がイケる。



まあ
一度食べたら
十分なのは同じだけどね… (-´∀`-)

ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら、懐かしい【アンデス ミ... | トップ | 知らなくていいこと【カフェ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ひろ)
2017-08-13 17:58:13
タカギーさん、サブブログ開設
おめでとうございます

このファンタオレンジとグレープ味
気になってたのですが、
食レポして頂いたので どういう感じなのか
わかって良かったです( ^_^)

湖池屋さんのフルーツ味ポテチも
そうですし、一平ちゃんのチョコレート味
焼きそば等 チャレンジャー企画の商品が
多い気がします。

定番のも美味しいですけれど、
何かこう今の時代じゃないと
受け入れられない気もしますが(^_^;)

ツイッター用とかインスタグラム用で
あげるのにピッタリですよね。
(ユーチューバーの人達も
動画あげてるでしょうね・・
“食べてみた”という動画で)

ノーマルベビースターはダンナが良く
食べますので、ファンタ味のを
食べさせてみようかな~と考えてます
わたくしは・・えっと、一口ぐらいで
大丈夫です
◇ひろさん◇ (タカギー)
2017-08-13 20:54:49
お疲れさまです&ありがとうございます

このファンタ系ベビースターラーメン、ベビースターベースの上にオレンジやグレープ味が付いているのかと思っていたのですが、ラーメン味がないのでまったく抵抗なく食べられました。
醤油味感・鶏がらスープ感・ラーメン感はゼロです。
きっとこれならご主人も喜んで食べてくれるハズです(多分ですが…)

とかなんとかいいながら、私も1/3くらい食べたら家内にあげちゃいました

この数年はキワモノブームかもしれませんね。
そして、ひろさんがおっしゃるように皆さん、SNSなどにアップするネタとして購入されるのでしょう。
ちなみに私は、ネットをやる前からこういった怪しい食べ物に並々ならぬ興味があって、無思慮に買っては反省するを繰り返しておりました。
まあ、それに付き合わせられた家内などは、一番の被害者でしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL