シンプル育児日記

0歳の長男の桃太郎と猫のキャロルとの日常

骨盤整体と離乳食試作

2017年08月09日 | 桃太郎
骨盤整体へまた行ってきました。
産後骨盤整体なので子連れOKで施術中はベッドの横にベビーチェアに赤ちゃんを乗せて置くのですが・・・
前回がこうで今回もギャン泣き。


泣き声が気になっちゃってどこが痛いのか違和感があるのかが、わからなくなりました
やっぱり別のところで託児してくれる整骨院の方がいいのかな?


家に帰ってからは泣き疲れの桃太郎はお昼寝へ

その間に離乳食である10倍粥の試作品を作ってみました。
とりあえず土鍋で。できあがったけどなんかデポットしてる
ドロドロのいわゆるポタージュ状にならない
今度は炊いたご飯から作ったらいい感じで
明日始めようと思うので製氷機に入れて冷凍保存しました。

明日が楽しみです
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種翌日 | トップ | 離乳食はじめました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。