くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

すずめとつばめとせきれいとからす

2017-06-10 12:56:45 | 出来事のこと
つばめが鳴きながら旋回を繰り返すんだ

おかしいな~とおもったら そこには からすがいる。

知らん顔でたたづんでるけど

つばめはすごい勢いで 旋回を繰り返すんだ

きっとすごく近くに巣があってヒナがいるのかな。「頑張れ!!」


すずめは相変わらずな感じで遠まきにみてる、せきれいも、

「鳥も性格や気性が種類でちがうのね」と思いながら私は土をいじっていたんだけどね。

なんか平和だな~

と言う今朝の数分でした。



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直ってきました。 | トップ | 6月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL