くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ショック

2024-03-16 08:42:34 | びっくりした!!

昨日のこと

いつもの受診に病院での出来事

突風にあおられて駐車場で転んでしまった。

両手をつき

バランスを崩して左の肩を少しついてしまった。

しばらく体がおかしかったけど・・どこかが痛くて・・だった。

手のひらは冷やしていた

今朝も体中むち打ちみたいな鈍痛がしてる

ショックが大きくて

「あ~~~こんなふうに思うんだ」って思ってる。

こんな気持なんだ。。

気持ちがわかる。鈍痛。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 色々な音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

びっくりした!!」カテゴリの最新記事