後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

同窓会っぽいの  番外

2017-07-17 11:20:28 | その他ですかね
京都で料理人してるって人は倉敷から電車で帰る予定だったので
せっかくなので、倉敷観光してかえりなよって流れで


美観地区をうろうろ



地ビール飲みながら飲み歩き

グルメの先生に教わった

お蕎麦屋さん






飲みながら、そばを頂き

そっからどうすっかなと考えて

結局



いつもの店に。

料理人の人なので
話が大変勉強になったようで

急に来たのに
岡山っぽいのって注文に



パッと答えてくれるあたりさすがです。
次から次へと
料理が出てきて



ハイボールもずいぶん頂いて

2日続けてべろんべろん。

で・・・・

京都に帰らないといけないのでお別れをしたのですが・・・

自分も帰宅してしばらくしていると
連絡あり。

電車乗り間違えた・・・って。

倉敷から岡山に行くのを北に向けて乗ってしまったようで・・・。
非常事態だなって大騒ぎ。

自分も電車は良く分からないので
高校生の娘と、嫁で調べまくって伝えてもらいました。




結果、無事帰れたのですが

性格がきつい娘は
どうやったら電車乗り間違えるんだって
かなり怒ってました。
まー酔っぱらってるといろいろあるからね。自分も乗り過ごした事あるし・・・。

とにかく、お疲れさん!
また飲みましょ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会っぽいの | トップ | かき氷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL