後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

キャンプ

2017-08-09 14:26:12 | その他ですかね
今年は台風の中
どうなるかなと心配しながら
結局、キャンプに行く事に。

大三島です。
初日は、さすがに海水浴はあきらめ
近くの多々羅温泉にまずは入りに行きます。



ここは天然温泉で、サウナもあります。
地元の人と話をしながらサウナでゆっくりしました。
台風大したことなかった。水不足の頃だったから良い雨だったって。
ところ変われば恵みの雨なんですね。

で、キャンプ場に。
キャンプと言っても
コテージです。





こんなとこ。

エアコンもついているので快適です。
子供たちとカレーを作って
BBQと、いろいろ盛りだくさんです。







やっぱり、こういうところのカレー無茶苦茶旨いです。

大人は飲みますw

子供たちは、
プロジェクターとスクリーンで 「君の名は」の上映。映画ですね。
その後、花火。

自分は朝から飲んでいたのもあり、早目に寝ました(つぶれた)

翌日は台風も通り過ぎ、きれいな海。



2日分しっかり泳いで
帰りました。
私は、海でもしっかり飲んで

バスの中ではすっかり熟睡。
帰りの高速サービスエリアで食べた



尾道ラーメン。美味しかったw

今年も、怪我なく無事に済んで良かった。
流しそうめんは出来なかったけどまた企画しよう。

なにはともあれ、皆さまお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り | トップ | 40過ぎということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事