後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

職員ボーリング大会

2017-05-15 12:28:44 | 仕事の話
先日、会社の親睦会で
ボーリング大会ってのをやってみました。
子供参加型なのが、うちの特徴なんですが
みんな賑やかで、楽しく出来ました。
今回は商品が結構良かった。
優勝は、松坂牛。
他にもバリスタとかいろいろあり、
スペアやストライク取ったらビールやジュース1本もらえるってルールも楽しめました。

お疲れさまでした。



(一応モザイク加工しました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄菓子屋日本一 | トップ | 厄払い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL