後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

富士山

2014-10-20 12:58:02 | 仕事の話
土曜日
グループホーム入居されている方と
富士山に行ってきました。

金曜日に一緒にJRにチケットを買いに行き
朝5時20分の電車でw
まー、星がきれい。

岡山でのぞみに乗り換え
名古屋でこだまに乗り換えます。
9時半ごろには新富士駅に到着。
電車を降りて
今度はレンタカーへ。
レンタカーの店員に
富士山はどこから見えますか?
と聞くと
まー、だいたいどこからでも見えます。
だそうです。
車に乗り
駅前を出ると
確かにw
目の前から富士山が、どかんと見えますw



とりあえず写真撮りましょかと
写真をとり
あら、目的は達成しちゃった?w
すぐ帰るってわけにもいかないので
パンフレットを見ながら
朝霧高原へ。
高原に入ると
これまたきれいです



さらに進むと
朝霧道の駅があったので
ここで2時間以上
じっくりと富士山を眺めましたw


食事をしたり、お土産を買ったり、
港にシラスも買いに行きw


帰りは20時になりましたけど
電車で食べた駅弁も含めて
本当に楽しまれました。

私は付添になりますので
きちんと仕事をさせていただきましたw
でも、楽しい仕事だw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百万両 | トップ | 息子の修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事