後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

岡山で・・・。

2014-06-23 07:33:53 | 酒の話
ひっさしぶりの
岡山でのお酒。
カテゴリを酒にするか、仕事にするかって悩んだんですがw
とりあえず酒の話でw
今度真備で予定している関係者の方々と
親睦会って事で飲んでました。

いや、情熱があるって事はホント素敵です。
どんな仕事でも情熱が何かを作るわけですから
こういう方々と縁あって出会えたことは
私はホント嬉しいです。
年も案外同世代なんですよ。
残念ながら、建築関係の事は私はよくわかりません。
ただ、酒を飲むと仕事に対する思いがよくわかります。

介護の仕事も情熱が一番で
良い物を作り上げるという意味では
やはり気持ちがないとできない仕事です。
人、物、金と言いますが
良く、金の話ばかりする人も多いんです。
そりゃ、金も大切ですけどね。
この世界は誰かの手で出来ているってCMでもありましたが
誇りを持てる仕事、したいですね。
思いはきっと、つながるんですよ。

で、最後に連れて行ってもらったお店。



いわゆる、BARだと思うんですが
生ハムが有名とのこと。
少し遅い時間だったのですが
人の多いこと。
やっぱり、岡山はおしゃれな所だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの一人酒 | トップ | レタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事