後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

おしんこ

2011-01-10 11:39:46 | Weblog
また、牛丼値下げするらしいですね。。。

先日、すき家に行きました。
牛丼とトン汁卵セットと注文。
で、少し待って、店員が来て言われたのが
「すいません。おしんこ切らしちゃって」
え?そういう事あるの?
で、どうしましょうかと聞かれたので
どうもこうも、自分は卵とトン汁があれば良いかなと思っていたので
いいようにしてくださいと伝えました。

で、おしんこが無い、トン汁卵セットがきました。
で、店員さんの説明によると
トン汁と卵を単品で頼むより
このまま、セットにしておくほうが安いので・・・。
という説明。

珍しい、おしんこが無いセットでした。

・・・できれば、注文の時に言ってくれれば、良かったのに。と思いながら
さあ、食べようとすると
しょうがの箱に、しょうがもからっぽ。
どうなってんでしょ。
しょうがない話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 沖縄行き1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事