後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

良いお年を

2014-12-30 07:37:25 | その他ですかね
今年も残すところ後1日となりました。
明日は朝早くから
そばを一日打ちます。
もう、これが最後の更新かなと思いますので。

今年一年お世話になりました。
本当にいろいろあった一年でしたが
皆さまはいかがでしたか?
広島の土砂災害では多くの被災者の方が出ました。
来年は災害のない年になったらいいなと思います。

来年は節目になる40歳を迎えます。
思えばあっと言う間の40年ですが
出会いは増えたなと思っています。
ひとつひとつを大切に
来年は頑張っていきます。
人を大切に。

来年は皆様にとっても良い年になりますように。
そして、世界平和でありますように。
来年も宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包括支援センター | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事