くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-
トラックバックは承認制としております

秋の夜空

2016-11-05 18:00:06 | 浦和
三日月がきれい。


左上に月、右下に金星がいるのですがわからない。。。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年間1位 | トップ | 浦和美園開発中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-11-05 18:42:15
綺麗な月はやはり秋ですね。
空気が澄んでいると綺麗に見えます。
東京も昨日は綺麗でしたよ(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさんへ (くてくて)
2016-11-06 12:58:30
たにむらこうせつさんへ
東京の夜空もきれいでよかったです。
秋を楽しみたいですね。

コメントを投稿

浦和」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。