くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-
トラックバックは承認制としております

見えるのかな?

2016-10-17 12:54:42 | 浦和
緑が多いさいたま市緑区。街路樹は植えなくても自然に生えている樹でいっぱい。
葉が生い茂っているけれど案内板は見えるのかな?
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ルヴァンカップ優勝!! | トップ | ハロウィンかぁ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-17 16:33:39
自然の多い証拠ですね。
東京の都会から比べると羨ましい!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさんへ (くてくて)
2016-10-17 23:33:35
たにむらこうせつさんへ
コメントありがとうございます。
半年前に川崎市から引っ越してきたので、今は緑が楽しいところです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。