くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-
トラックバックは承認制としております

散歩すれば

2017-05-15 00:21:45 | 浦和
散歩すればネギボウズや


ジャーマンアイリスに出会えます。


これはホオノキかな?珍しい木に出会えました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のうろこ雲 | トップ | ひきずってる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩では (akashiahime)
2017-05-16 22:36:34
天を仰ぎ、木々を見て、
草花や蝶、小鳥、虫に目をやり、
あれこれ考えて
楽しい時間ですね。
akashiahimeさんへ (くてくて)
2017-05-16 22:57:23
akashiahimeさんへ
>あれこれ考えて楽しい時間ですね。
はい!
すこーし暑くなってきたので、歩きやすいのも今のうちです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。