くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさぎ)
2011-02-12 12:27:07
TVで大騒ぎしていたわりに、積もりませんでしたね。
こちらもほとんど積もらなかったです。
でも、寒い!
冷蔵庫の中みたいです。
積もらなかったけど、濡れてる道路が凍ってそうです。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-02-12 12:36:03
うさぎさんへ
うさぎさんの家の方もそんなに積もらなかったんですか。
大騒ぎしすぎですが、「凍った道路に注意」ってことで騒ぐのもいいかもしれませんね。

今日はこちらの気温も低すぎ。最近の最低気温みたいで寒いです。

返信する
物足りない… (い~す)
2011-02-12 13:51:50
北国育ちとしてはちょっと物足りなかったですが、交通機関が麻痺しなくて良かったです。
そういえば、数日前に見た週間天気予報の最低気温/最高気温が1/7とか2/11等という数字で、まるで日付けの様でした。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2011-02-12 14:49:09
い~すさんへ
>交通機関が麻痺
都会は弱いですからねぇ。
子供のころ、坂の途中に市営バスが置かれていたことがありました。

>まるで日付けの様
おぉ。
返信する
ニュースで (モコ)
2011-02-13 13:32:54
大変でしたね
交通マヒでしょ。
車の運転も慣れていないから怖いよね

新潟から見たらこの位の雪って思うけど
そうではないのですよねぇ~
何も装備準備されていない都会ではこれでも十分滑るます
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-02-13 15:58:16
モコさんへ
>交通マヒでしょ。
今回の雪は問題なかったです。

雪が積もらない分、次の日の凍りつきが怖いのが都会ですね。
返信する

コメントを投稿