くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-
トラックバックは承認制としております

ハロウィンかぁ

2016-10-19 17:15:33 | 浦和
ショッピングセンター内にあるフォトスポット。
写真を撮ってインスタグラムにUPすると抽選会に参加できるそうです。

今はハロウィンの季節ですね。昔はなかったのに。。。
川崎に居たときはいろいろ目に入っていたハロウィン。川崎ハロウィンは今年も盛大に行われるんだろうな。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えるのかな? | トップ | 輝くカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。