くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-
トラックバックは承認制としております

Xマスシーン`16-その2-

2016-11-12 00:17:32 | 浦和
JR東日本の浦和駅西口。駅近隣の商店会などが協力している「浦和サッカーツリー」だそうです。
今年は一時移設されている「浦和うなこちゃん」にも飾りがあります。


うなこちゃん、見えるかな?


木の飾り付けも赤にサッカーボールです。


こんな形のマカロニを見たことがあるなぁ。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xマスシーン`16-その1- | トップ | 第2回さいたま国際マラソン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う... (erima)
2016-11-12 03:59:15
う、う、うなこちゃん!?
初めて知りましたが、浦和はうなぎが名物なんですね〜。
しかもうなこちゃんはやなせたかしさんが生み出したキャラとか!
どんな風に飾られるのか、興味あります。
可愛くしてもらえるといいねぇ、うなこちゃん♪
erimaさんへ (くてくて)
2016-11-12 08:47:12
erimaさんへ
うなこちゃんは(寒そうですが)このままだと思います。
今移設中で少し目立たなくなっているのですが、クリスマス期間はキラキラしていてうれしそうです(笑)。

コメントを投稿

浦和」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。