にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

サンタナ関西ツアー

2017年04月20日 | ジャズ、音楽

明後日からサンタナ関西ツアーです。

格安のジェットスターですが、アルファベットの暗号みたいなものとバーコードをメールで送ってきたけど、これで乗れるのか
不安なジジイです。

4/22は神戸泊。夜の神戸を満喫?
4/23は大阪市内散策、夕方は地元民の案内によるディープ大阪探訪。
4/24は吉本新喜劇、サンタナライブ。
4/25は午後の便で帰着。

適当に街うろついて、ライブ観れたらOKですが、いろいろ行ってみたくもなります。
でもジャズ喫茶って、関西でもあまり無いんですね。
古レコード屋やオーディオ方面も行きたいけど、嫁もいるし・・・
大阪城や通天閣などの定番スポット巡って、あとは食べまくるだけですかねえ・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椎名純平 | トップ | サンタナ大阪公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。