にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

サンタナ大阪、決定!

2017年01月12日 | ジャズ、音楽

「サンタナの大阪公演、観たいなあ~、大阪方面遊びに行かない?」と冗談交じりに嫁に言ったら、あっさりOK!
以前「リピートしている沖縄以外はイベント事がないとなかなか旅行できないねえ」と会話しており、サンタナが良いきっかけになった。

俄かファンで、わざわざ大阪まで駆けつける程かと自問したが、嫁も何だか盛り上がっているし、良いか。
ポール・マッカートニーやディランよりはサンタナの方が観たいっす・・
嫁はライブ行かないけど、会社の大阪営業所の同僚がライブ付き合ってくれるというので心強いし。
4月24日 大阪市中央体育館 S席 13,100円也。スタンド席なので平坦なアリーナ席より、背の低いオヤジには観易い?

3泊4日で大阪方面、ライブ観光ツアー。さて何処に行くか・・

※写真は一昨日サイクルレコードで買った中古LP、サンタナ「Welcome」、500円。
フローラ・プリム、レオン・トーマス、ジョー・ファレル、マクラフリンが参加。
わぉ!「キャラバンサライ」に引けを取らない出来じゃないですか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月はサンタナ | トップ | ニューボーン・タッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GROOVY)
2017-01-14 09:24:50
サンタナにはまりましたか。
大阪ライブうらやましい。

昔、札幌のライブでは全身白の衣装で会場内にジャスミン(?)の香が漂ってました。

「サンタナⅢ」というアルバムもおすすめですよ。
Unknown (くたくたにゃん)
2017-01-20 16:01:05
なんか勢いで大阪行く事に・・
まあ行けるうちに行っておくべきかと思いました。

ここ2ヶ月でLPばかりで7作ゲットしております。
Ⅲですか・・

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事