季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

春の花の植え付け

2017-11-28 21:24:22 | 日記

※佐久 道の駅より



今日は雲が多いものの暖かな一日でした。

今日は来春の花の植え付けをした。
先ずはプリムラマラコイデス。
こぼれ種の芽をプランターに植え付ける。ピンクに白色。
今年はほったらかしだったから芽が小さい。「春には大きな株にな~れ」と願いつつ植え付け。(笑)

次に挿し芽して作った株ローダンセマムの植え付け、プランターに3株植えた。

あともう一つ、黄色のオステオスペルマムを丸い深鉢に。

来春大きな株に成長したら嬉しいな。

今日はここまで、明日また頑張ろう。


11/28の歩数=7759歩



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋彩 | トップ | 季節外れの暖かさでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事