季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

吾妻山の菜の花

2017-01-25 21:44:50 | 日記
二宮町の吾妻山では一足早く春を迎えています。
早咲きの菜の花が満開になっています。




ここからは天気のいい日には富士山が見えます。



この場にいると冬を忘れそうですがまだ1月。
早春というにはまだ早いです。
吹く風は冷たいですもの。


1/25の歩数=10581歩



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しい寒さの朝でした | トップ | 庭仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300段 (ミュー)
2017-01-27 22:38:38
菜の花畑と海の青

箱根の深山の更なる奥

真っ白な富士山

早春賦  ♪♪~



二宮町吾妻山公園

標高132m

海岸線のすぐ傍

頂上まで300段の石段

徒歩 40分

kutakutagonnさんの運動量からすれば

もちろん

この位の山道はなんていう事無し

2~3回往復しても大丈夫?

こちらはまだまだ深い雪に埋まれたまま

ブログも冬眠中

ミューさんへ (kutakutagon)
2017-01-30 23:24:33
こんばんは。
真冬の吾妻山公園です。まるで春のようでしょう~
そうなんですよ、まず300段の階段が待ち受けています。
その次も階段や坂道です。
それこそ海抜0メートルからです。途中で息切れして休憩しますよ。
平地でこの距離でしたら2~3往復は大丈夫なんですけどね・・・
山頂は人人人・・・なんですよ~~~老々男女?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。