季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

話題は豪華列車

2017-05-02 23:43:47 | 日記



2週さぼったエクササイズ、いくらなんでもさぼりばかりではねぇー
だけど連休の谷間、みんな来ていないかも・・・
行く・・・行かない・・・・・・が綱引き。

行くが勝った?
さすがにさぼるとツケが大! 息絶え絶え(-.-)
こんなはずじゃなかったと思ってみてもこれが現実。
相変わらず覚えが悪くて動作の順番が覚えられない(-.-)⤵

「はい、水分補給して!」
「足は止めないで、足踏みしながら!」


ゲキが飛ぶ。
が、kutakutaはドカッと座り込む。
(そんな事言ったってねぇー、疲れた~~~だよ.。o○)


終わったら友といつものダべリング、話題はJR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」
3泊4日で¥.......(@_@) 既に今年度分は抽選で決まっているという。
値段も抽選倍率もすごい。

友人:格差広がってるよね。

「不慣れなこんな豪華な旅をして、気疲れして私達はきっと楽しめないよ」
とは言ってはみたものの・・・宝くじでも当たったら考えようねと二人で慰め合った?のでした(笑)


5/2の歩数=14824歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍野の桜 | トップ | 山里の春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事