季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

港の見える丘公園で

2017-04-04 23:49:16 | お出かけ





昨日、港の見える丘公園で
NHK【趣味の園芸】《 遊ガーデン12ヶ月 》の収録をしていました。
ここにあの柴〇の表札の庭のセットがある事は知ってはいましたが、
まさか収録中に出くわすとはびっくり、
30分弱の番組ですがスタッフは多数で驚きでした。
バックヤードには使用する苗や小物など準備されています。
一つのシーンが終われば次のテーブルが出てきます。
「本番です」の声が聞こえます。

暫く見ていましたが結構時間がかかります。

毎週見ている番組なので興味津々(笑)

司会の三上さん、とっても素敵でした。


カメラを出しかけたら・・・即スタッフから両手での合図!(__)
通りかかる人は皆と言っていいほど携帯やらカメラやらを出すのです。
そのたびに✖(笑)

放送日はいつなのか分かりませんが楽しみに待ちます\(^o^)/


4/4の歩数=10594歩   4/3の歩数=21343歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜散歩 1 | トップ | グランマの出番・・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案ずるなかれ! (ミュー)
2017-04-05 00:09:25
昨日は珍しく更新が有りませんでした

心配してました・・・・・


もしかして

風邪でもひかれたかな? なぁ~んてね


15,000歩強!

さすがのkutakutagonさんも歩き過ぎ?

かな・・・・


でも大丈夫なようで安心しました

私にしてみれば

起きている間一日中歩きっ放しのようなもの

いえいえ

1ヶ月分の歩数



横浜

kutakutagonさんのお気に入りの街?

NHK【趣味の園芸】《 遊ガーデン12ヶ月 》

私も是非見てみましょう~


もしかして・・・・

kutakutagonさんが写っているかもね
ミューさんへ (kutakutagon)
2017-04-05 15:18:07
(^o^) まさか、1日中歩き回ってはいませんよ~
でも一気に1万歩は疲れます。
バカは風邪ひかない・・・(笑)

今日は暖かいを通り越して初夏の陽気になっています。
外に出るには日傘が必要なほど強い陽射しです。
さすがに、婆は体が付いていきません。
でも、桜はよく咲いている木で2・3分咲き、おかしな年です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。