季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

海は春色

2017-03-19 21:27:00 | 日記



連休中日、今日も暖かな一日。

海も穏やかな陽射しを受けて春色。


昨日買ってきた花を植えて、冬に枯れてしまった鉢を片付けて。

庭が少しづつ春になっていく。

嬉しい~🎶~🎶~🎶


3/19の歩数=10768歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休初日は春本番(*^^*) | トップ | 影絵の菜の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花苗 (ミュー)
2017-03-19 21:45:50
海にも

季節毎のそれぞれの色彩が有るようですね


そう言えば

今日の写真の海

桜色の海ですね

まさに春の色


私はもう2年以上も海を見ておりません

明後日 仙台に行って来ます

時間の都合さえつけば

久し振りに海を見て来ましょう~


庭が駆け足で春モードへと衣替え

これから日々・毎日が楽しみですね



花苗…あれもこれも・・・・・・・・・と

あまり買い過ぎませぬよう

くれぐれもご注意下さい
ミューさんへ (kutakutagon)
2017-03-20 22:55:10
こんばんは。
実はブログのタイトルを春色にしようか桜色にしようか迷ったのです。
この日は薄雲がかかっていた為に陽射しが遮られこのような柔らかい色になりました。
一期一会と言います。
本当に毎日違う顔があると思います。

園芸店はkutakutaには目に毒、行かなければいいのについ足が向いています。(笑)

仙台と聞いて昔松島に行き笹かまぼこを食べたのを思い出しました。

3連休はとってもいい天気でしたが明日は爆弾低気圧だそうで冬に逆戻りとか、まだ暖房が必要です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。