久多川釣り情報 あまご、いわな、鮎

京都市左京区の久多漁業協同組合のブログ。渓流釣り、放流情報などを更新します

今日の釣果\(^-^)/♪

2014年08月31日 17時29分36秒 | 日記


ます類年券ルアーのお客様…今日はお兄様もご一緒で(*^^*)

鮎年券、友釣り…久多川は今年デビューです!

両方される…久多川ベテランコンビ鮎友釣りをしながら『10月からはアマゴやなぁ~!今でもアマゴいるけど、濃密区放流してやぁ~!』と帰られました(^-^)/

今もちょこちょこ放流していますが・・10月からは本気でバサッ!放流しますのでお楽しみに・・~(^o^)/♪

鮎もアマゴも子持ちになってきてます>゜)))彡
>゜)))彡

明日から9月ですネッ!残すは1ヶ月・・
お時間空いたら久多川へ(*^^*)☆ミ

お待ちしてまぁ~す!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

早いです~(^o^)/♪

2014年08月31日 06時36分23秒 | 日記


ます類年券お二人様、入られています!『アマゴいるょ(*^^*)』

水温16℃、水深61cm

気持ち良い朝ですネッ!

さぁ~皆さん久多川へ・・
\(^-^)/♪
お待ちしております>゜)))彡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日・・~(^o^)/♪

2014年08月30日 23時08分10秒 | 日記
早朝から事務所に居ます!
仕込みがあるので・・(*^^*)

9月事務所のお休みは・・
6*13*14*16*21*27日です!
今月は、土*日曜日が多くて、ご迷惑お掛け致します。
祝日は居ますので宜しくお願い致します!

今日、中学1年生の釣果~(^o^)/♪宮の町にて・・昼頃来られて始めはアブラハヤばっかり…休憩して夕方、立派なアマゴチャンGET!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりました!

2014年08月30日 18時14分30秒 | 日記


昨日は、お休みで・・
今日も朝バタバタで…朝の水温17℃、水深65cmでした。
鮎友釣り、引っ掛け、あまご釣り・・様々なお客様が来られました!
川の状態は良いです~(^o^)/♪苔も付きはじめています!ただ、鮎の姿が…何処かにいるはずなんだけど・・見える人と見えない人がいるみたいですネッ!

写真は今日の釣果です\(^-^)/♪
友釣りの京の釣師vs引っ掛けの鰻名人
どちらも凄腕ですq(^-^q)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

肌寒い~(>.<)y-~

2014年08月28日 11時39分32秒 | 日記

涼しい?いや、ちょっと寒い(((^^;)
水温17℃、水深68cm!
川の状態はGood~(^o^)/♪
あまご釣りは絶好調!
鮎引っ掛けは入れるけど・・(>.<)y-~寒いですネッ!
友釣りは・・ん~(x_x)苔が・・どぅでしょうか?

このまま秋が来て・・今年は紅葉が早く見れそぅな…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加