久多川釣り情報 あまご、いわな、鮎

京都市左京区の久多漁業協同組合のブログ。渓流釣り、放流情報などを更新します

お馬チャンの名前決定\(^o^)/♪

2017年08月17日 10時35分31秒 | 日記


白龍&黒龍です(*^^*)♪

皆さん見に来て下さい~(☆∀☆)♪

葵祭に出る、お馬チャンですょ!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り~(((^^;) | トップ | 川の状態~~(*^O^*)♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水量と濁り (さと)
2017-08-18 14:02:27
明日あたり引っ掛けに行こうかなぁって思いますが川の状況はどうですか?お手数おかけします。
今さっき久多に戻りました! (kutagawa)
2017-08-18 15:11:01
まだちょっと流れがキツク感じますが・・濁りは無いので、良い感じだと思いますょ!
お待ちしております\(^o^)/♪
ありがとうございます。 (さと)
2017-08-18 15:38:49
朝一からお伺いします。何時ぐらいから居てはりますか?
定時出勤なので・・・(^_^;) (kutagawa)
2017-08-18 16:07:21
9時です(☆∀☆)♪
その前に入川する場合は~~赤いのぼりのある民家で販売していますo(^-^o)(o^-^)o

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。