どろだるま!!ヤマグチ!!ヒミツのブログ!!

バンド活動“どろだるま”のギターやります。ロックンロール、ブルースなどやります。。。ヒミツのブログです。別にバレてもいい

HH

2017-08-14 03:35:16 | 日記



最近はよくストラト使ってる。
ストラトってもフェンダーのじゃあ
ないし、

セレクターっていうのが大体5段階
あるんだけど、俺のは3段階。


これは去年、誕生日プレゼントでみんなから貰った。
ここで画像を貼るべきだろうけど、写真撮るのメンドウだからいいや。


もちろん黄色いテレキャスの方が主体だけど。
やたらと出番が多くなりました。


エフェクターとか好みの音出る繋ぎと設定を見つけたので、
それで弾くのが楽しい。




なんつーか弾いてて音を伸ばしてるときに、
いい感じで勝手にファンファンと鳴く。
感じがあるような無いような、そこんトコが好き。

うんまあ色んなギター試したことないけど。



そんなんで今はストラトにはまってるんだけど、

ストラト貰ったから好きになったんじゃなくて、
貰う前からストラトに興味があった。


ジミヘンとかジョンフルシャンテとか、
前々から好きだったけど。

それで『ストラト弾きたい!』
とかは思ってなくて、

『俺もストラト弾きてえな』と思ったのは、
ある日共演したバンドのストラト使いが
カッコイイと思ったからなのです。




でもやっぱ俺のアイコンは黄色いテレキャス!
多分、一生使うと思う。

あと、そいつに負けねーーー!がんばるゾ!

リスペクトと対抗心で胸がいっぱいです。



以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪茨城新宿 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL