関西福祉大学体育会剣道部

関西福祉大学剣道部の公式ブログです。

第14回全日本学生剣道オープン大会

2019年12月15日 | お知らせ
12月14日(土)・15日(日)に第14回全日本学生剣道オープン大会がカメイアリーナ
(仙台市体育館)で開催されました。
本学は、男子個人戦に2名、女子個人戦に5名が出場しました。
結果は、女子個人戦にて1名が決勝トーナメントに進出し健闘しましたが、惜しくも敗退
しました。

全国から参加している大学と試合ができ、刺激をうけ多くのことが学べた試合でした。
この経験を次の大会でいかせるように、稽古に取り組んでいきます。

会場にお運びいただいた保護者の皆様、関西福祉大学教職員の皆様、ご声援ありがとうございました。
今後とも変わらぬご支援ご指導の程、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回加古川カップ女子剣道大... | トップ | 令和2年度 大会日程 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事