移転跡地

移転跡地

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-19 05:44:19

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://3IO0qg6.bikubikubikini.com/
胸元注意! (たっち)
2008-12-24 06:39:53

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/sdVwv6S/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-31 00:41:38

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://SjwMu3m.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 01:20:35

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://WmjCyrf.a-linker.net//
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 13:00:51

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 20:07:55


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 04:48:07

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-08 17:37:31


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 19:33:44

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 07:45:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w