選んで頂きありがとう~~~!感謝です!!!

田舎の小さな薬局の日々の出来事と得々健康情報をお伝えできたらいいな!人生が明るくなるくすりを一緒に探しましょう~~~♪

待ってました!!!!!

2016-10-18 13:28:55 | ビューティー
うれしいな!うれしいな!!!

お客様が、というより自分が待ってました(^^♪

60歳を超すとやはり体の内側からのサポートが必要と実感!

夏のお手入れの手抜きがはっきりわかりませんか?

私・中嶋は特に口の周りの乾燥に現れています。

美容液で補っても、余程足りないのかどんどん吸収されるけど

翌朝にはやっぱりつっぱった感じが・・・

気になる~~~~~~

まだ、メイクしても粉っぽくならないだけましなのか!?

いやいや、やはりぷるっとふっくらと艶のあるお肌がいいよ~~~

と、思ってたら


高濃度のプラセンタが新発売されるのです!

今のんでるメロングリソジンと一緒に摂れば鬼に金棒かも~~~(^^♪


早く入ってこないかな!ここで商品など紹介できないのが残念!

週末が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルコーススパイク・・・あ... | トップ | 学校薬剤師としての仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。