九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

リアルだった、、、

2016-11-26 10:19:47 | 日記
女が 、この人ワタシのダンナさんよ〜と 携帯の写真を見せた 一瞬 言葉に詰まり、、、
彼はベトナムかタイ人じゃないの⁉︎と聞いたらタイ人よと言う 画像が動いてたから あ、、ビデオだと思い サワディーカップと 、、、
画面に手を振ったら お辞儀したから
まぁ〜〜このビデオタイミングがいいね、、 頭を下げたよ〜と 笑ったら なんと スカイプだった。。。
殆どスカイプを使って無いもんで、、、 (⌒-⌒; )

今日は 九州男で 13時から アコースティックバンドの ライブをやる、、、
只今準備中、、、1曲 ゲストで歌う事になってる、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい仲間 | トップ | 有難い事です‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。