九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

気になったら直ぐ病院へ

2016-11-08 09:31:05 | 日記
夏頃から 喉が 乾いて、 咳もたまに出る きのうは 風邪の症状が無いのに 声が ガラガラ 体調は 良好 でも気になるので 今度は近所の 耳鼻科に行き 受付で 他の病院では 喋り過ぎのせいだと 言われたんですよと言ったら 大笑いされた ‼︎

順番待ちが 10人も居て 会話が筒抜けで 皆んなが こっち見てた、、、
結果は 大したことは無い、老化のせいだと言われた。。。

御苑の入り口 の菊、中央は 一本から 枝分かれして 数え切れないほどの 花の数、、、見事‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿トラッドジャス祭り | トップ | 菊の季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。