九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

いい話だ、、

2017-06-28 01:23:07 | 日記
友達が 浅草で お好み焼き屋に行ったら 夜中の1時で 今日は終わったよ〜と断られたらしい、、

そこの女将が お腹が空いてたら オニギリを作って上げるよと言って オシンコも添えて 袋に入れて くれたとか、下町の人情がいいね〜〜
今日はその店で お好み焼きを食べに行くと 言って 出掛けた、、

下町の人情を 受け止めて 次の日に行って上げるのも 人情だね〜
合羽橋の路地を入った 所だと言ってた!‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番の季節 | トップ | 繋がっているね、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。