九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

皆様のお陰です‼︎

2017-04-06 08:55:49 | 日記
最近 会う人に ブログを読んでるよと言われる 、書いた記事も いいねって。
皆さんに 力を貰ってる、、、
いつも有り難うございます、、

以前は 読者のアクセスは気にしてなかったが 、妹に 沢山の人が読んでるから 毎日 ちゃんと書きなさいよと言われて 、もう6年が経つ、、
書き 忘れる事もあるけど 本当に 有り難いと 感謝してます‼︎

6年前は wi-fi も知らず ウイヒイと読んだ事もある。
yahooは ヤッホー
〈 0101 丸井は オイオイ〉これは四国のお客さん、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を見てても楽しいね‼︎ | トップ | あれから、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。